ご提案から納品までの流れ
弊社のご提供するサービスに既製品はございません。そのため、納品する内容や契約形態も千差万別です。
既製品ではないのでお電話やメールだけで右から左へと印刷物やホームページ等の成果物やサービスを納品することはできません。
弊社ではお客様のご相談や課題に対し、営業マンが直接ご訪問させていただき、お客様のご相談内容だけにとどまらず、隠れたご要望や課題を顕在化し、費用対効果の高い付加価値のあるサービスをご提供を心がけております。
1.お問い合わせ・ご相談
お電話やお問い合わせフォームにてお気軽にご相談ください。弊社より折り返しご連絡させていただきます。
2.ご訪問・ヒアリング
弊社営業マンがご訪問させていただき、ご相談内容や課題を伺います。
3.ご提案・お見積り
お客様から伺った内容をもとに最適なご提案をさせていただきます。
4.ご契約
ご提案内容にご了承いただき、ご契約をし、デザインの制作など具体的な作業に移ります。
5.デザインご提案
ご提案に沿ったデザインをご提案します。
6.制作・検収・納品
ご提案内容に沿った、印刷物やホームページ制作、または広告やシステム開発などを行い、検収の上、納品いたします。